※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
その他の疑問

もうすぐ娘が一歳になります!旦那の実家でお祝い、選び取りなどしたいな…

もうすぐ娘が一歳になります!
旦那の実家でお祝い、選び取りなどしたいなと私は思っています。その場合、大人のごはん、娘のごはんはどうしたらいいでしょう?💦大人はお寿司とったりですかね💦娘の離乳食は作って持っていったらいいのでしょうかね~?😅

それと、誕生会の流れなんですがグダグダになりそうな予感がします😩
どういった流れで、誰が仕切って進めたらいいのか…😅あんまりでしゃばれないですし…💔

わが家へお招きしたほうがいいのかとも思ってます💦アパートなんで極狭ですが…💔

旦那さんの実家でされた方いらっしゃいましたらお話聞かせてほしいです💦

コメント

夫の実家でしました!
大人はお寿司やらなにやら普通に食べて、娘のご飯は作って持っていきました!!

誰が仕切る!というかんじでもなく、ゆるゆると楽しく過ごせましたよ✨
でもしいていうなら、夫のおばあちゃん(娘からするとひいばあちゃんですね!)が、『お餅背負わせましょう!』とか『さぁ!みんなたべるわよ!』みたいなかんじで声かけてた気がします♪

• こたろ。

こたろ。

ありがとうございます!(>_<)
    ちなみにお子さんのは何を作りましたか?ケーキもですか?✨

なるほど~!
    そう言ってくれる方がいると助かりますね🙌
    うちの場合そんな感じの人がいなくて心配で😅

しかも娘は義実家慣れてなくて😅お子さんは慣れてますか?

• 10月5日

退会ユーザー

ケーキと、ランチプレート作りました!クックパッドで『1歳 誕生日』とか検索すると出てくるようなキャラ弁みたいなやつですね!
    ケーキも自分でキャラもののやつ作りました!

義実家全然慣れてませんでした!なので私にべったり。そして事あるごとに泣いてましたね笑 まぁそれもいい思い出です😁

• 10月5日