※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子の離乳食やお昼寝の時間がバラバラで、上の子に合わせていると離乳食やお昼寝も乱れがち。リズムを整える方法はありますか?

下の子の離乳食の時間、お昼寝の時間、適当になってしまいます。、
上の子に合わせて出かけたりしていると離乳食の時間もバラバラ、お昼寝も眠い時抱っこ紐の中で寝るというふうになってしまってます…
上の子がって言い訳ですよね😢

やはり皆さんしっかりリズム作ってますか?

コメント

ラブリーにゃん

本当はリズムを作った方がいいんでしょうけど、うちもバラバラです💦
どうしても上の子たちの用事とかが優先になってしまいます😭
毎日3食食べれて、寝れて元気ならいいか😊って思います☺️

• ままり

ままり

確かに元気なら大丈夫ですね!!✊✨
    あまり気にしすぎないようにします。

ありがとうございます😭

• 10月4日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

上のお子さんもいるし、離乳食始めたばかりでバタバタですよね😊
    ゆるく行きましょ❤️

• 10月4日
まぬーる

上と下を別々の生活時間で2パターン回していた時期もあったので、一緒にバッチリ揃えられる時期はまだ先だから、そんなものだと思いますよ〜✨

2回食とか、3回になれば、下の子も人間らしくなって楽です\(^o^)/

• ままり

ままり

そんなもんですかね?🥲なんで私はできないんだろう…とか思ってたので気持ちが楽になりました😢

ありがとうございます😭✨

• 10月4日