※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーち🔰
妊娠・出産

26wの双子妊婦です。子宮頸管が9ミリで入院中。子宮頸管の長さ心配。同じ経験の方いますか?暇つぶしのおすすめも教えてください。

26wの双子の妊婦です。この間定期検診時に子宮頸管が9ミリと言われ入院になりました。😢

まだあと3ヶ月もあるのに、子宮頸管の長さを保てるのか不安で仕方がありません。

どなたか同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?😭
入院中はベッド上安静の為、暇で仕方がありません。。
おすすめな暇つぶしも教えて貰えると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

初めまして✨
私も切迫早産で24wから入院してて今日で19日目です😭
暇つぶしは、YouTube、Hulu、Netflixみたり
Switchやったり、一緒にしたいこと100、好きなところ100を旦那に書いてます😊
ママリにもすごいお世話になってます❤︎

• ふーち🔰

ふーち🔰

19日目!!!✨😭
    さつまいもさんすごい頑張られてますね!
    旦那様の一緒にしたいこと、好きなところ100書くのはすごいし、素敵です👏🏻✨👏🏻✨
    私もやってみようかな♪笑
    入院生活しんどいですが、一緒に頑張りましょうね🥺

• 10月3日

退会ユーザー

ありがとうございます😭赤ちゃんがすごい頑張ってくれてます👶💗
    入院してからすごい旦那のありがたみが痛いほど分かったので、柄にもなく書いてます🤣
    多分産むまで入院なので3ヶ月と長いですが、がんばります☺️

• 10月3日
ポリタ

切迫早産の安静入院つらいですよね😢
私の場合は双子ではないんですが、32週から出血して現在も入院しています。
入院時、頸管1.7ミリでした。
入院して2週間の診察で頸管は2.5ミリまで回復しました。
一時退院の予定も組まれたんですが、点滴を抜くと張り返しからの微弱陣痛になってしまい入院続行になりました(笑)
私自身、第一子を帝王切開で出産していたので、微弱な陣痛でも子宮破裂の可能性が高かったからのようです。

双子ちゃんママは後期に入る前後で切迫になる方多いです🥺
入院は辛いですが、赤ちゃんを守るためです♥FIGHTです📣

私は入院中You Tubeでお産のドキュメンタリーを見て感涙したり、大好きなインコの動画を見たり、院内にある漫画や小説を読んだり、年賀状アプリで来年分の製作したりしています🤗
あと、旦那に頼んで大人の塗り絵などの雑誌を買ってきてもらって調子がいい日はベッドを起こしてやってます✌

• ふーち🔰

ふーち🔰

お返事ありがとうございます!✨
    すごい!!やっぱり頸管は2.5ミリはあるんですね👏🏻✨
    ですが、子宮破裂は怖いですもんね。。😭💦
    大人の塗り絵楽しそうですね💓
    時間もかかりそうですし気分転換になりそうですね🖼

教えて頂きありがとうございました!
    入院生活頑張りましょ🥲🔥

• 10月3日
  • ポリタ

ポリタ

26週だと3.5ミリ以上あるのが平均だと私の主治医は言っていました。
    やはり安静入院していると、多少の回復は見込めるかと🤗

起き上がってばかりだとお腹に圧がかかってしまうので、休み休み気分転換してくださいね♥ 
    私は初産時も切迫入院だったんですが、スタイや毛糸のファーストシューズ作ってましたよ🤗

終わりある入院です⭐
    一緒に頑張りましょう♥

• 10月3日