※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居されてる方いますか?子供はもういいかなと思ってる時どのくらいの頻…

同居されてる方いますか?

子供はもういいかなと思ってる時
どのくらいの頻度で夫婦の営みしますか?(._.)

夫婦の会話はほとんどないのに
旦那からお義父さんが起きてるのに
誘われて気持ち悪いです。
本人にももうお義父さん起きてるって
言ってるのに
しようと言ってきて冷めていく一方です。

私はもうお義父さんと朝の会話も済ませています。
その後性行為してまた会話するのは気まずいというか嫌です。

家も古く軋むのでモロバレしてます(´・・`)

その中ずっとLINEでしようと誘ってくる旦那が
嫌でたまりません

コメント

ママリ

その状況で誘ってくるのキモいですね😂
うちは二人目作る予定は無かったのですが、2週間に一回とかでした。

  • ママリ

    ママリ

    旦那は難聴でこの家
    会話も聞こえちゃったりしてるんですが
    旦那には聞こえずで( ˊᵕˋ ;)💦

    2週間に1回ですか⤵️
    元々よくしてましたが
    旦那さんが下手すぎて😂

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    難聴でしたらそう言う部分は仕方ないところもありますね💦
    でもお父さん起きてたりしたりこっちが断ってるんだから気づいて欲しいですよね😂

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    全く気づいてくれません
    😥

    むしろ少しだけといってきます('∀`)

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は子どもが起きてても平気で誘ってきて本当キモいです😅

  • ママリ

    ママリ

    えっ( °_° )

    子供たちが起きてるのに😥
    本気ですかね?
    それとも冗談ですかね?(._.)

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気ですよ😅
    虐待になるからまじでやめてと言って相手にしませんが子どもの前で平気でお尻触ってきたりキモすぎます😅

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    私それダメでイラっときます(笑)
    1回なせが
    旦那がお義母さんの胸をポンって触ってて
    2人で笑ってて
    ドン引きました(笑)

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーキモい!キモい!私も今想像しましたけど無理でしたww
    いやでも考えてみたら義理両親がそんな感じなのでそういうこと平気でするのも親のせいだなって感じです🤣

    • 10月3日