※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
住まい

引っ越して3ヶ月後に出産をしたのですが管理会社にいった方がいいですか…

引っ越して3ヶ月後に出産をしたのですが管理会社にいった方がいいですか?皆さんは言いました??

コメント

月(るな)

えっ?生まれた事を言うんですか❓言わなくていいと思います。

• 。。

。。

そうですよ、人数が増えたりしたら言う人も言わない人もいるので聞いただけですよ

• 10月3日
はじめてのママリ

住む人数が増えるてことなので必ず言わないと行けないですよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐにでなくてはいいと思いますが🙋‍♀️
    更新がある時に言っても大丈夫だとは思います🙆‍♀️

• 10月3日
  • 。。

。。

次の更新があと一年半後なんですが、それまで言わなくても平気ということでしょうか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

更新まで時間あるのなら早めに言ってた方がいい事もありますよ🙋‍♀️
    もし子供の泣き声などでトラブルになった時に管理会社が子供いると把握してないという事になると思うので🙋‍♀️
    私の場合は下の子産んで2ヶ月後に更新だったのでその時に言いました🙆‍♀️
    息子の名前、生年月日を追加で記入しましたよ☺️

• 10月3日
ママリ

私も最近アパートの更新が近かったので、同じ事を疑問に思って不動産に問い合わせてみたら、大人が増える場合は連絡欲しいですが小さなお子さんの場合は大丈夫ですよ〜と言われました🙌🏻

ただ、管理会社によって子どもでも必須のとこや必要ないとこ様々なので、1度問い合わせしてみるか契約書を確認してみるのがいいかもです☺️

き

私は今妊娠中で産まれたら管理会社に連絡するつもりでした!

大家さんが同敷地内にいるので、
会ったときに
お腹大きいのがわかり、
いう手間が省けましたが🤗

はじめてのママリ

出産してすぐに手続きしました🙋‍♀️
11月に出産予定ですが、産まれたらすぐに手続きする予定です😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

人数増えたら教えてと言われたので、すぐ連絡しました!

うちは言いませんでしたよ!2年ほどで引越し予定だったので¨̮ ¨̮ ¨̮