※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

久しぶりに子供3人を旦那にお願いして、1人で散歩。いつもはベビーカー…

久しぶりに子供3人を旦那にお願いして、1人で散歩。いつもはベビーカーおしたり、子供と手を繋いだりで下向いて歩くことか多い。けど、今日は青い空を見ながら歩いた。とても気持ち良くて、あまりにも空が綺麗で、子供と一緒に見たいなぁと思ってしまう。子供と離れても、やっぱり子供のことを考えないではいられないですね☺️

コメント

めーーっちゃわかります😍✨
1人になりたいけど、いざとなると少し心細いというか笑笑
たまに一人で行く買い物とかも寂しくなります笑
いたらいたで余計なもの買わされたり、ぐずったりとかでイライラしちゃうけど、いる方が楽しいですよね💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼︎その通りです〜😍イライラはするけどいつでも一緒に居たいです‼︎
    あと私は、1人だとどうしたらいいのか、どこに行ったらいいかわからなくなることあります笑 私の時間の全てが、子供中心に回っているので😌せっかくもらえた自由時間なのになぁと笑 

• 10月3日