※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

最近どうでもいいことでイライラしてしまいます。さっき、息子も旦那も…

最近どうでもいいことでイライラしてしまいます。

さっき、息子も旦那も寝てたのですが、ちょっと暑いな〜って思ったので2箇所窓を開けて過ごしてました。そしてそろそろ寝ようかなって思ったので窓を閉めました。
そしたら急に旦那が起きて、なんで2箇所とも閉めるの?寒いの?となぜか喧嘩腰に言われ、寒くはないよと言うと、いや正直に言ってよと言われました。本当に寒くはなかったのですが閉めた理由としては、私が勝手に開けちゃったからみんな寒いかなって思ってとりあえず閉めたよと伝えました。
別に寒くないからと言われましたが、なんだかイラッとしてしまい、じゃあ開けるわと言って布団に行きました。
私もこんなことでイライラして短気だと思います💦
でも、なんで喧嘩腰に言われなきゃいけなかったのか、たかだか窓を閉めたか開けたかの話なのにめんどくさ。って思ってしまいました。。
旦那はなんかどうでもいいことに細かくてめんどくさいです。
そして私も根に持つタイプなのでしばらくイライラしてます。
自分自身もめんどくさい性格なんですよね。
しょうもない内容ですみません。

みなさんもどうでもいいことでイライラすることとかありますか?🥺
批判コメントなどは控えていただけたらありがたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことあります😂
よくあります!!笑
閉め始めたことに気づいたなら
あけといていいよ〜
とかでいいのに。ですよね😂
相手も謎にイラッとしたかもですけど
そういう態度こっちがイラッとしますよね。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😭🙏🏻
    ありますか!?なんだか嬉しいです😂
    本当、普通に言えばいいのにいちいち一言多いんですよね😩

• 10月3日