※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近所なので義母が週2~3で遊びに来ます。それでも落ち着いた方で、産…

近所なので義母が週2~3で遊びに来ます。それでも落ち着いた方で、産後2ヶ月は私の体を気づかってとのことで毎日7時間いました。それに比べるとだいぶマシですが。ちょっとめんどくさいです。いい人なので別に嫌いじゃないけど。義弟の所もほとんど毎週末実家に行くそうです。
私の友達なんかはできるだけ義母には会いたくないと言う人が多いので。ふと、他の家はこんなに義母に会うのか?と思って。
せめて週1にしてくれないかなー😓
皆さんどのくらいのペースで義実家に行くまたは義父母と会いますか?

コメント

ママイ

週2.3です!
うちにはきませんがうちから行ってます笑
ご飯作りたくないなーって時によくいってご馳走になります。笑
気遣うしたまにイラっとするけど、子供も楽しそうだし私も楽できるし何より義両親が嬉しそうにしてくれるのでまぁいっかー!って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

義実家が車で3時間ほどの距離+義母の体調がよくないので、
会って年に1度1泊で遊びに行くくらいです🤲
子供が産まれたら頻度増えるのかなーと
今から憂鬱です。笑
おうちが近くても週1は多い方だと思います💡

さくら

徒歩5分の距離ですが、月1か2です😀週末に家族みんなで義実家に行くか、義母がたまーに上の子を連れ出してくれるので受け渡しで会うくらいです😁
週2-3とかめんどくさいです😭

deleted user

車で数分、月1ですよ☺️
それ以上は無理です😅苦笑

りんご

車で一時間半くらい。
月2くらいでしょうか。
行かないと「そろそろ来ないの?」と催促あります😅

ママリ🔰

車で30分ですが、年に1回レベルです(笑)

はじめてのママリ🔰

週何回か会ってましたが、コロナを理由に全然会ってません!
しんどいなら、コロナを理由に距離をとってみては😅