※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

子供の喉に魚の骨が刺さったことある方いますか?😣

子供の喉に魚の骨が刺さったことある方いますか?😣

コメント

ピグロット

あります!
焦った夫が、泣きじゃくる娘に口を開けさせ、無理やり見ると喉に骨が見えたらしくて、指で手探りで取ってました💧😲
さすが夫…と思いました。
二度目は、なんだかんだ泣きながら他の味噌汁を飲ませたりしたら、取れた様子で泣き止みました。

娘さん、骨が刺さっちゃったんですか?!
とれるといいですね😞

• 🌼

🌼

娘が尋常じゃない痛み方と嗚咽をしていたので救急車を呼び病院へ搬送されました😣
    病院で見てもらうと喉の奥に骨が刺さってましたが、麻酔を使った手術じゃないととれないと言われました。しかし自然に取れる場合もあるのと、土曜の夜ということもあり緊急で取れないと言われ、来週の火曜まで様子見でまた診察来てくださいと言われました。
    自然に取れるかもしれませんが、来週の火曜まで放置しておくのが怖いです😢

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

あります。
翌日も痛いと言っていたので耳鼻咽喉科で診て貰ったら太い骨が刺さっていました💦

• 🌼

🌼

刺さっていたらすぐ取ってもらえますよね?😣
    うちの子来週の火曜日まで様子見と言われたので、心配で心配で😢

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場で取ってもらえましたよ。
    様子見した所で自然に取れる保証も無いので意味あるの?と思いますが私なら別の耳鼻咽喉科行きますね😅

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

子供ではなく私がですが…
子供の頃骨が刺さり病院に行きました💦それから魚は少し食べるの苦手です😀笑

へこ

あります。しばらく泣いていて心配だったので、#8000に電話しました。
だいたいの骨は、自然に取れるらしいです。お茶とかご飯、プリンなど、柔らかい物が食べれるなら食べさせてみてと言われました。本当に奥までがっつり刺さってたら、泣き止むことはないはずで、異常に泣くとかなら受診してと言われました。

はじめてのママリ🔰

私はないのですが、最近、小児科と耳鼻咽喉科が隣同士になってる病院に行った時に、骨が刺さったら、大袈裟とかではなく、ちゃんと耳鼻咽喉科で取ってもらった方が良いと聞きました。

ご飯とかで飲み込むと、もっと奥深くに刺さってしまうこともあるそうです💦

はじめてのママリ🔰

私の妹が幼い頃それで緊急搬送されました💦
すぐ取ってもらいましたよ💦