※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

帝王切開後用のパジャマは、前開きワンピースか普通の前開きパジャマか迷っています。両方持っていく予定です。

帝王切開後のパジャマは、前開きワンピースですか?普通の前開きパジャマ(ズボン付き)ですか?

一応、普通のパジャマとワンピースパジャマ両方持っていきますが、帝王切開後用の前開きワンピースパジャマ買おうか迷ってます。

コメント

まゆ

前開きパジャマ、ズボン付きでした😄✨

一人目も帝王切開で、今回も帝王切開です。

ズボンは、マタニティパジャマのようにお腹をすっぽり覆うタイプだと傷に触れないので履けました!

前開パジャマ、前開きパジャマのズボン付き(マタニティ用)、ワンピースタイプを準備しました✨

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開します👶🏻
私はズボンのゴムが傷に当たると痛いので一応上下分かれてる前開きパジャマとワンピースタイプ両方持って行く予定です!
あとマタニティー用のレギンスと部屋着みたいなマタニティー用のズボンも持っていき傷の様子見つつ調節して着ようかなと思ってます✨

思ったよりお腹が引っ込まなかったのと、傷が痛くてずっと前開きのワンピース着てました😢😢