※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
産婦人科・小児科

刈谷市や豊明、みよしで評判の良い婦人科を探しています。G&O女性ヘルスケアクリニックも考えていますが、他にもおすすめの婦人科が知りたいです。産後の不調で悩んでいるので、実際に行った方の声を聞きたいです。

ピンポイントな相談なのですが..
刈谷市、または豊明、みよしで評判の良い婦人科があったら教えてください。
今考えているのはG&Oの女性ヘルスケアクリニックの方の婦人科です。
(G&Oレディスクリニックのほうは理事長が何言ってるか聞き取りづらい+女性の先生の日は待ちが長いと言った理由で候補から外しました)

産前から生理前の不調に悩まされていたのですが子供を産んでから更にひどくなった気がするので婦人科へ行きたいのですが病院を決めかねています。

他におすすめの婦人科やG &O女性ヘルスケアの婦人科へ実際に行ったことのある方の声を聞きたいです。

コメント

げっそー

5年前ですが…G&Oで上の子出産して隣のレディスクリニックで一度だけ乳がん検診してもらった事ありますがその時の印象は悪くなかったですよ(^^)

• ちいまま

ちいまま

私もそこで妊婦健診をしていたのですが相性が良くないので変えたいと思ってます。

• 10月3日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は1人目を知立市のセントレディース、2人目はみどり区のロイヤルベルで産みました。

どちらも、産後は婦人科の不調で産後1年に診察してもらったことありますが、私的にはなんとなくセントの方が相性は良かったような。

ただ、産科に関してはロイヤルも良かったのですが。

今は漢方でg&oヘルスケアに月一で行ってますが、検診の方多いですよ。電話応対で、女医さん希望されてる方が多いようです。

• ちいまま

ちいまま

セントレディースも悩みましたが口コミを見て尻込みしてました!!😭

女医さんがいいので一度G &Oのヘルスケアかセントレディースに一回行ってみようかなと思います!

• 10月3日