※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗が高いと感じるけど、ベビーザらスや西松屋は安いかどうか教えてください。

ベビー用品全般(チャイルドシート、ベビーカー、服etc…)
ベビーザらス、西松屋、赤ちゃん本舗の中でどこが1番安い感じがしますか??

私は赤ちゃん本舗が断トツで高めな気がするのですが、皆さんの意見を聞かせてください😊

コメント

西松屋が安い、アカチャンホンポは高めな気がします、、、😅

みき

西松屋が1番安い気がします(^^)

ままり

アカホンは高いイメージです!
大きいものは楽天が1番安かったです😊

はじめてのママリ🔰

アカホンはすべて高いです。でも服とかはやはりプライベートブランドでも可愛いし高いだけあるなとは思います。
何をとっても値段だけ見たら西松屋が勝ちます。服は値段相応とはおもいますが😅

ベビーザらスが近場になくてわかりませんが、安いのは絶対西松屋だと思います😊
安い代わりに作りはやはりお値段相応だとは思いますが🤭

k

ベビザラスは近くにないので分からないですが、西松屋はとても安く、赤ちゃん本舗は高めです!でも服は、それぞれ値段相応ですね!

赤ちゃん本舗はポイントカードがあって5倍とか10倍の日に買い物すると結構貯まるし1ポイント1円で使えるのが良かったです✨
妊娠中に登録して、サンプルのオムツとか色々もらえました!
西松屋も昨年くらいからポイントアプリが始まりましたが、ポイント貯めてもお買い物では使えないのであまり魅力的ではない気がしてます💦
私は、赤ちゃん時代は赤ちゃん本舗をよく利用し、西松屋は保育園行き始めてから結構行くようになりました😄