※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺロン
ファッション・コスメ

いいねで教えて下さい☺️来月親族のみで結婚式をします!コロナで延期した…

いいねで教えて下さい☺️

来月親族のみで結婚式をします!
コロナで延期した為、本来予定してた日から1年半以上延期しての結婚式になります。

延期する結婚式の1ヶ月ほど前に前撮りはしてて、ドレスも和装も同じのを着るつもりでいたのですが、カラードレスを変えたいなと思うようになってきました。
ミントグリーンに小花がたくさん付いてるものだったんですけど、先日30歳になったのもありもう少し大人なデザインのものにしたいなと考えています。(色は元々第二希望だった青系にしようかなと!)

衣装の担当さんにカラードレス変更可能か聞いたら、3万円+選ぶ衣装のランク料金がかかると言われました。(最大7万円)
なので10万円かかると想定しています。
みなさんなら10万円かけてカラードレス変更しますか?
変更したいなという気持ちと、そのままでもいいかなあという気持ちが両方あり、決められなくて、、😂
15日にサイズ合わせがある為、衣装屋に行きます。
旦那は、どっちでもいいんじゃない😌
着たいもの着ればいいよという感じでした!
けどもし変更するとしたら、旦那にはサプライズにしておきたいなとも考えてます😂🌟
ちなみに旦那以外の人はミントグリーンのドレスにしてる事も知りません!

コメント

ぺぺロン

そのままミントグリーンのカラードレスを着る👗

ぺぺロン

青系のカラードレスに変更する👗