※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
子育て・グッズ

粉ミルクを用意していなかったので、缶のミルクをあげたらアルコール分が入っていた。同じ経験の方、対処法は?

さっきこれを飲んでて、パッケージをよく見たらアルコール分0.1%未満が入ってるみたいな事が書いてました。
完母なので粉ミルクは用意してなかったのですが、外出用に買い置きしている缶のミルクをあげました。
もっとちゃんと成分表見とけばよかったと思っています。。。
同じような経験した方いますか?
どんなふうに対処しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もアルコール含むお菓子とか気づかずに食べちゃってましたが0.1未満なら影響ないと思います☺️
  
2%超えると母乳にも影響してくると聞いたことがありますがそれ未満なら微々たるもんなので全然気にしたことないです🥺
 
対応も特に何もしてなかったしその後も普通に食べちゃってましたが娘はなんの影響もなくすくすく育ってます🥰