※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩しました。子供もいるので同じ空気を吸ったら大喧嘩になると思って1…

喧嘩しました。
子供もいるので同じ空気を吸ったら
大喧嘩になると思って
1人で寝室に逃げました。
開けてこようとしたので足で抑えて
「1人になりたいから!」と
ドアを押し返しました。
私も言い方悪かったんですけど
怒鳴られました。
旦那の些細な言い方でイライラしても
我慢してきたんですけど
あー私が悪いんだなと
喧嘩すること自体に意味が無い。
なら、耐えよう。普通に生活して
普通に接して生きていこう。って思いました。
私の実家は母が再婚相手と住んでるので
気を遣うので頼れません。
居場所がない私はここに居るしかないです。
私は何を言われても耐えます。
平気なフリします。

愚痴です。すいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那が言葉がどストレートなところがあり。。すごく傷つくことがあります。耐えて耐えて耐えましたが、ふとしたときに爆発してしまい、ただいま喧嘩中です。。1人になりたいときってありますよね。