※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーむ
雑談・つぶやき

ワンオペって突然と疲労がやってきて静かなところで一人になりたい。旦…

ワンオペって
突然と疲労がやってきて静かなところで一人になりたい。

旦那は
朝早くから夜遅くまでいないから
イヤイヤ期の子供の面倒をみながらの妊婦生活。
お腹も大きいから
動くのも一苦労ですぐ疲れる🥶
みぞおちや脇腹めがけて息止めるほどの激しい胎動。
お腹の子はいつ寝てるの?ってくらい
ずっと動いてます🙃🙃🙃
なんだか疲れすぎて
激しい胎動にイラッとしてしまいます、、、。
娘もイヤイヤ期で怒ってばかりの私。


私だって子供と離れて一人の時間が欲しい
育児って大変。
私の場合仕事してた方が楽だと思う。
それを旦那に言うとわかってもらえず
仕事してないって言われてるようで
そう言われるのが嫌らしいです。
別にそう言ってるわけじゃないのに理解されず👉


とにかく私は疲れました🙃
6日に予定日を迎えるのですが
なかなか生まれてくる気配ないので
それもストレスだし。
とっても激しい胎動から解放されたい😭😭😭

コメント