※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

avex主催のオーディションに応募し、最終審査の服装について相談です。オシャレで個性的なファッションが良いと思いますか?メーカーの服を着せるべきでしょうか?

インスタでavex主催のオーディションを見かけて、(親バカなので)応募しました🤣
事務所に所属出来るとかではなく賞を取れれば無料でレッスンを受けれたり、服のメーカーのウェブモデルになれるって感じでお金がかかる感じではなかったので応募してみました。
1次、2次合格して最終審査は会場であるみたいでその日はちょうど娘の誕生日なので少しでも記念になればと受けに行くつもりでいます☺️
そこで服装なのですがせっかくなのでオシャレさせてあげたいです💓
どーせなら人とは違う目を引くようなファッションが良いと思いますか?
賞にもなっているメーカーの服を着せる方がいいと思いますか?
シンプルな方が良いのか、少しでも印象に残る少し個性的な方が良いのか。皆さんならどうされますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくですが、最終審査で来る方はみなさん同じような考えで、少しでも周りと違う格好にしようと、めいいっぱいオシャレして来たりとか、個性的なファッションで来る人多いと思います!

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね💦私自身センスはないですが🤣色々考えて選びたいと思います😊

• 10月2日