※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

授乳クッションのオススメはありますか?3人目の出産に備えて授乳クッションを検討中です。授乳以外にも使い道があるものがあれば教えてください。

授乳クッションのオススメありますか?

3人目出産を控えてるのですが、1.2人目とちがう産院にしたら、初めて入院中に授乳クッションがいると言われました💦💦

1人目2人目の産院は貸してくれて、退院後は家にあるテキトーなクッション敷いて授乳してました😅

3人目で最後の出産の予定だし今更買うのかーって感じなので、授乳以外にも使い道があるものがあれば嬉しいなーと思っています😊❤️

コメント

アカチャンホンポの丸ごと洗える授乳クッションっていうの結構良かったです!

一年以上使っても全然へたらずしっかりした作りでした

授乳以外だと、子供の枕代わりにしたり(一時期この状態じゃないと寝てくれなかったです😂)、今では普通に大人がクッションや枕として使ってます!

退会ユーザー

こんな感じです(笑)

• 10月2日
  • まりん

まりん

ありがとうございます😍
    これに寝るのも可愛いですね❤️

• 10月2日