※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

乳幼児の睡眠コンサルタントの有料相談を利用した方いますか?改善されましたか?

インスタでよく見るのですが、乳幼児の睡眠コンサルタントの有料の相談を利用したことある方いらっしゃいますか?改善しましたか?

コメント

改善しましたよ!!!
私は愛波さんの本を読んでいて、セミナーも参加したことがあります。なので、コンサルは愛波さんのサロン認定の方から選びました。
結果、改善しましたよ!
睡眠改善には生活トータルで見てもらう必要があるというか…スケジュール等含めて…私の困っている事、イヤイヤ爆発した息子への対応もリアルタイムで電話したりラインしたりアドバイス貰ってました。

皆さん国際資格はもちろん持たれてますが、それだけでなくモンテッソーリや食育、その他幅広く精通されていて人により特徴が様々です。
お金かけましたがよかったと思います。
やっぱり育児は根拠あるアドバイスしてくれるプロじゃないと…と思いました。母親って素人ですもんね😅

• も

すごい!リアルタイムでの相談もできるんですね!心強いですね!
    緊張するけど試してみようかな…と思ってます!

• 10月3日
あすか

改善しました!
日中のセルフねんね、早朝起き、夜泣きの予防
やっぱりプロはすごいです🥺

• も

お子さん3人みんな寝るの上手になりましたか?
    睡眠って大事ですよね。改善にお金かけるところですよね。。

• 10月3日