※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまなか
妊活

ラッキーテスト試してみました。まだ排卵してないですかね…、なんか薄くなってきてる気もします(*_*)

ラッキーテスト試してみました。まだ排卵してないですかね…、なんか薄くなってきてる気もします(*_*)

コメント

ももちゃん

この排卵チェッカー見る限りまだ排卵してないです!ちなみに、私の場合はこんなでしたよ!おかげさまで今妊娠3カ月目中です!

• ののまなか

ののまなか

写真までありがとうございます。
    くっきりでてますね。もうちょっと待ってみます。
    この検査薬はどこのものでしょうか?よければ教えてください(>.<)

• 10月5日
♡

私もラッキーテスト使ってますが、
薄くなったり濃くなったりを繰り返したので気にしなくて大丈夫だと思います!
陽性の時はどこからみても陽性って分かるぐらい濃くなりました(*^o^*)

• ののまなか

ののまなか

ラッキーテスト同じですね!
    濃くなったり薄くなったりするんですね、もう少し検査つづけてみます。ありがとうございました☺

• 10月5日
ととろ

あたしの場合もまったく濃く反応しなくて写真の上から3番目.4番目くらいのと同じ濃さでMAXでした(>_<;)その次の日にそれより薄くなり線がなくなったので濃く反応しない人もいると思います!

• ののまなか

ののまなか

薄くても陽性の場合があるんですね(*_*)今回初めて使ったのでまだよくわからなくて。
    もう少し検査つづけてみます。
    ありがとうございました。

• 10月5日