※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、妊娠中で動けないワンオペの方。公園で遊ぶべきか悩んでいます。3歳児とのクッキー作りは盛り上がるでしょうか。

明日、お子さんとワンオペの方〜✋🏻
何しますか…😱?妊娠していて身体も普段より動かないし、何をしようか迷っています😔お天気良さそうだし、やっぱり公園でしょうか…😭?

ちなみにクッキー作りって3歳児と盛り上がりますかね?🍪🍪

コメント

ママリ

3歳でも盛り上がります!ママ上手〜!ってめちゃくちゃ褒めてくれるし、子供は子供で、ボーロみたいにちぎったり、予想外で楽しいです😂

はじめてのママリ🔰

今日、ワンオペでした涙🥲
乗り物好きなので県内の小さい空港へ。
屋外から飛行機が飛ぶのを見る事ができるデッキで飛行機観察。
移動→車中でお昼寝→公園→帰宅でした。
帰り際おもちゃ買ってコールで盛大に泣かれて親子でヘトヘト。
クッキー、盛り上がるというか、うちだと大半を親がやって…みたいになるかも。
でもそれもいいと思います。
うちも混ぜ混ぜとか簡単に切るとかやらせると大喜びしてくれます。
ワンオペ大変ですね!
お子さんが明日1日いい子でいてくれるよう祈ってます❗️

ななせまる

今日ワンオペでした!午前中昨日の雨で公園は微妙だったので、おもちゃ屋さん行く?と言って自転車でお買い物しに行きました☺️おもちゃといっても千円くらいので誤魔化してですが、、笑 ご機嫌で帰ってきてお昼ごはん食べて次男お昼寝させてる間長男は買ったおもちゃで遊んでたのでその間夕飯の支度軽くして、夕方公園に行ってきました😋😋
妊婦さんだと外出るのも億劫ですよね😢😢

ねね♪

クッキー盛り上がりますよ〜
丸めるのとか、型抜きとか喜びます😉
粘土みたいって色んな形作ってくれます。ヘビが多めになりますが(笑)
後は厚みがバラバラで焼きムラもできちゃいますが、そこは、様子を見ながら焼けたのから取り出しつつ…って感じで、子供と遊び感覚でやれますよ☺️
去年の5月の緊急事態宣言中は毎日パンや、お菓子一緒に作ってました😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎日ワンオペです😂

昨日は公園3回、長女の習い事
今日は午前中長男の運動会、午後から公園でも行こうかと思ってまーす