※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

元からモラハラ気味の構ってちゃんの旦那で週末はギャンブルばかりして…

元からモラハラ気味の構ってちゃんの旦那で週末はギャンブルばかりしていて私にもうギャンブルしないといって投資でも借金がある旦那にもう呆れて私は気持ちはないし一緒にいても楽しくないし俺と一緒に家にいるなら俺を楽しませろと言う旦那にもう呆れました。
家にいて不機嫌な態度本当に辞めてと何度もキレられました。素直に俺におかえりなさいと言えないの?と、、
共働きなんですが旦那は支払いと食費しかくれず旦那は旦那で自分の支払いがあるからと言う感じで私自身旦那と会話もしたくないし家の家事なんてしないのに文句ばかり言うし本当に嫌になりました、、

コメント

ママリ

ぜひ別れて幸せになって欲しいです!!

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

言い方あれですが幸せと全く思えません、、本当に自己中で家の事もほとんどしないのに文句ばかりで不満ばかりです🙎‍♂️

• 10月2日