※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんに離乳食を一日に一種類しか食べさせている方がいるか相談したいです。旦那に複数の食材を与えたら怒られました。

お子さんが何人かいるかたは離乳食一回食のとき一日に一種類しか食べさせてなかったですか?
ゴックン期で今日いちご、さつまいも、こんぶとアレルギーでにくそうと思ってる三種類与えたら
旦那にてきとうすぎやろと怒られました💧

コメント

ゆっぴ

2人目で離乳食はじめますが、一つずつ試す予定です。
何があるかわからないので一応です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。それが一番ですよね、、

• 10月2日
みー

2日同じの与えて何も無かったら、ご飯+野菜という感じで、2-3食までにしてました。
いきなり初めてのものを与えてるわけじゃなければ問題ないと思いますけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど🤔
    ありがとうございます

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

初期は一応ちゃんとやりましたが、後期になってくると、あれ?これ始めてだったかも?みたいなのは結構ありました😅
アレルギー家系でなく、上の子も大丈夫だと油断しますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですアレルギー親族にいないから油断してます😓よくないですね

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

アレルギー持ちですがBFで適当です💦本当の最初だけやったかな?
上の子もアレルギー持ちで慣れちゃって下にも念のための薬貰ったので症状出れば薬飲ませればいいかと思って😓

ピーナッツなどアレルギーの中でも症状重いものはちゃんと少しづつやってますが上記の物なら全然気にならないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーでてもこども共通の薬で治るんですかね?
    アレルギーでたらどんなことするんだろうと全くの無知でした💦ピーナッツとか卵とかはきり気を付けなくてはですね!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬は種類ありますが抗アレルギー薬か抗ヒスタミン薬かなと思います。
    アレルギー出ないといいですね😊

• 10月2日