※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントで、洋服以外で2000円以内でしまじろうやアンパンマン好きに喜ばれるものは何がありますか?

いとこの子供が3歳の誕生日をむかえるので
プレゼントあげようかと思います。
女の子です。

洋服はうちの母があげるみたいなので、
他のにしようかと思ってます。
ファッション系以外でなにがいいですかね🧐

予算2000円くらい。
しまじろうとアンパンマン好き。
キャラものじゃなくても、これあげたら大体女の子好き
みたいなのありますかね??

コメント

ママリ

3歳の娘はお化粧セットやアクセサリー(おもちゃのネックレスや指輪など)をもらうと喜びます!
あとは実際使える子供用のヘアゴムやカチューシャも喜びます!
おしゃれしたいお年頃なのかな?とおもいます💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアゴム、カチューシャいいですね💕ちなみにどこにかわいいの売ってますかね❓バースデイしか思いつかなくて。。

    • 10月2日
ぽこおかあさん

娘がその頃プリンセスブームでした。
パズル、パスボール、シール、小麦粉粘土なんてどうでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンセスは女の子好きですよね♡
    ディズニーストア見に行ってみます😊

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

バスボールセット貰ったらめちゃくちゃ嬉しいかも🤣
個人的には100均の20個も嬉しいし3個1000円のを6個とかでも😍

音の出る絵本とかも無難で喜ばれると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスボールうちの子も好きです!
    お風呂入らない時とか使えますよね。。高いからなかなか買わないし(笑)
    候補入れてみます!!

    • 10月3日