※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーについての質問です。サロンのメニューの所…

ホットペッパービューティーについての質問です。
サロンのメニューの所にブリーチの値段が書いてあると思うのですが、ブリーチを数回した場合ブリーチの金額×回数のお金がかかってくるのでしょうか?

コメント

ちゃー🐻

ブリーチを数回した場合、ダブルブリーチというのがメニューにあると思うのでそれプラスカラーのお金かかるはずです!
そのカラーですと綺麗に色を入れるなら、元の色が明るければ上手く抜けきればブリーチ1回で入ると思います😊
暗めでしたら最低でも2回はブリーチ必要になるかもしれないです🧐

• にゃにゃ

にゃにゃ

ダブルブリーチというメニュー無かったです💦
    髪の色は黒です、、、
    やっぱり回数必要ですよね😅

• 10月2日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

予約のメニューになかったら、お店のメニュー自体にはなかったですか?
    多分予約のメニューだとブリーチしか載ってないところ多いと思うんで🧐
    ネイビーブルーだと結構ハッキリ青!って感じの色だと思うんで数回ブリーチ必要だと思うんですけど
    ブルーブラックだったらはブリーチ1回でもいける気がします🙆‍♀️

• 10月2日