※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の症状が心配です。検査薬は陽性ですが、出血や痛みがあります。安静にしていますが、同じ経験の方、どうでしたか?

流産でしょうか、、?現在恐らく5週後半くらい?月曜日に6週2日だと思って受診したのですが、排卵がずれていたのかまだ何も見えず4週くらいじゃないかと言われまた来週再受診予定です。検査薬は昨日また試してみましたが陽性のままです。子宮も厚くなってきてるから妊娠はしてると思うよとのことだったのですが、昨日の夜から骨盤が痛み出して、先程買い物をしていたら腹痛がはじまり、生理のような出血が一度ありました。それ以降はティッシュにはつく程度の感じです。ここ1週間くらいは赤黒い出血が続いていたのですが、妊娠前も排卵日前には出血があったので帝王切開の後遺症かなぁと思ってはいるのですが。今日明日は病院もうやってないし、初期なので安静にするしかないとは思うのですが、同じような経験のあるかた、その後どうなりましたか?😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢は確認できましたか?
市販の検査薬は化学流産でも流産でも反応あるので目安にはなりません💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

受信したときにはまだ胎嚢もなにも見えていませんでした💦昨日久しぶりに検査薬をしたら前よりも濃くなっていたので継続してるのかななんて思っていたのですが、、😔
    受信日を待つしかないですね😢

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5w後半で胎嚢が見えないなら化学流産の可能性はありますが、、行為日から週数は予想つかないですか?
    産科の看護師してますが市販の検査薬が逆転しても化学流産はありえるので濃さは関係ないです。。

• 10月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

説明が下手ですみません💦
    受診して胎嚢も見えなかった時は先生には4週くらいかもねぇといわれました!行為日は9月の5日なのですが、となると今やっと5週後半くらいになるんですかね?🙄
    明後日再受診予定です✨

• 10月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

明後日受診予定です😢
    絵文字間違えました、、汗

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢が見えないから4wって言われたのかと!5日が最終なら受診した時点で5wなったばかりくらいだからまだ可能性あると思います!!

• 10月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!丁寧に教えていただいてありがとうございます😭今のところちょろっとたまに出血するくらいになってきたんですがお腹が下痢の時のような痛みが続いていて心配ですが💧お腹は下していません💧
    とにかく安静にして受診を待ってみます、ありがとうございました😭!!

• 10月2日