※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
子育て・グッズ

スイマーバってどうですか?リクライニングできる椅子に乗せて洗ってる間待っていてもらいましたが、寒くなるので悩んでいます。

スイマーバってどうですか?
リクライニングできる椅子に乗せて洗ってる間待っていてもらいましたがそろそろ寒くなるのでどうしようか迷ってます♩¨̮⑅*

コメント

ayapyn

スイマーバいいですよーヽ(´ー`)ノ
泳いでるのが可愛いです!
でもうちの子は6ヶ月くらいで嫌がるようになっちゃいました😭

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

買って嫌がられたら、、
    凹みます笑

• 10月4日
いちごみるく

スイマーバいいですよ\( ˆoˆ )/なによりプカプカしてるのがかわいいです♡♡♡

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

可愛いですよね♥︎
    やっぱ泳いでるの見てみたくなりました!笑♥︎

• 10月4日
おののこまち

スイマーバ可愛いですよ♡毎日泳いでます♡
でも、待たせておくようのものではないので、そういう用途に使うのであれば、危険です😣
使用方法にも、そういうことに使わないように書いてましたよ確か💦

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

おののこまちさんはスイマーバで泳いでる赤ちゃんと一緒にお風呂に浸かってるっていうことですか?
    正しい使い方ではないと思いますが五分程、自分が洗ってる間お風呂に浸かっててくれればなぁと思いまして^ ^

• 10月4日
  • おののこまち

おののこまち

赤ちゃんと一緒にお風呂に浸かることもありますし、旦那と2人で泳いでる赤ちゃんを見てます😊
    赤ちゃんから目を離すことは絶対しないです。

スイマーバの事故は目を離した時におきてるようなので、ぴんくさんが理解した上で使うなら、良いと思います。

• 10月5日
まるこ

可愛い姿見れます♡
ただ、1人目の時はダメで、ずっと泣いてたので2回ぐらいしか使いませんでした(笑)

のん鹵

スイマーバ大活躍してます✩︎⡱
1人では付けられないので、旦那と娘が一緒に入るときだけ使っています\( ¨̮ )/
うちの娘はプカプカ相当楽しいようで、最近では動きが激しくひっくり返りそうになるので、絶対にひとりでは入れられないです>_<
むしろ我が家は、最近やっとバスチェアを購入し、わたしがひとりで入れるときはバスチェアを使っています◡̈⃝︎

毎日元気にジャブジャブしてますよ😃私は買ってよかったと思っています🎵