※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
サプリ・健康

昨日モデルナ2回目打って、副反応が辛いです。昨日深夜に39度まで上がり…

昨日モデルナ2回目打って、副反応が辛いです。

昨日深夜に39度まで上がり、解熱剤を飲んで1時間後くらいに8度台まで下がりますが、また1時間くらいしたら元に戻るのをずっと繰り返しています。
旦那も仕事休めず幼稚園も休みだし親もいないので頼れる人がおらず、泣きそうです。

キャンセル待ちで日時指定が出来なくて金曜になってしまったんですが、これから打つ人はまじで2回目の日程を気をつけて下さい。

どなたか励ましてください😢

コメント

はじめてのママリ

今、ちょうどうち終わりました💦
何時間後くらいに熱出ましたか💦

• かなぶん

かなぶん

私は14時に打って、22時頃から7度台になり(まだ全然平気)その後深夜1時頃に目覚めて測ると9度5分になってて今もずっと上がったり下がったりです😅
    旦那は大したこと無かったのでびすさんも大丈夫だと良いですね!

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😖
    どうなるかな〜💦

• 10月2日
こてつ

私も今副反応で病んでます😂💦🙌

私は木曜日の夕方打ったんですが、夜からだんだんとだるくなり、そこから身体中痛くなりなかなから寝つけません💦

何故か2回とも私の場合は発熱しなくて、ただひたすらだるくて、、つわりみたいで😭😭終わりがないような辛さで病みモードです😂🙌💦💦

今日は旦那仕事午後から行ってしまったので、家の中カオス状態です🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

こういう時頼れる人いないと泣きたくなりますよね…🥲🥲

副反応で仕事休みすぎるの申し訳ないなーと思って、木曜日の夕方にしたけど、土日は子供たち幼稚園休みだし、、それはそれでしんどすぎますよね🥶🥶

• かなぶん

かなぶん

木曜からまだ続いてるんですね💦
    お疲れ様です💦
    うちも足の踏み場なし、激しい姉妹喧嘩で寝るに寝られません😂
    明日もこの調子だと本当に辛い…
    頑張りましょう!!!!😢

• 10月2日