※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が独占欲強く、他の子と遊べず、触られるだけで泣いてしまいます。他の子が乗り物やおもちゃに触れるだけでも大泣きし、他のお母さんに謝ることも多いようです。

1歳8ヶ月のすぐ泣く娘😣独占欲も強くて他の子と一緒に遊ぶということができないです💦自分が遊んでいる乗り物のおもちゃに他の子があとから乗ってきたりすると大泣きします。おままごとしてるキッチンのエリアに他の子が入ってきたとか。自分の持ってるおもちゃを無理やり取られたとかなら泣いても仕方ないと思いますが、エリアに侵入されるだけで大泣きするのでいつも他のお母さんに謝ってばかりです😢泣き虫ですみません…と💦最近はもう他の子が近寄ってくるだけで泣きます。今日もショッピングモールのゲームセンターで、アンパンマンの乗り物に登ったり降りたりして遊んでいましたが、乗るところ3つあるのに、他の子が他の1つに乗ろうとしただけでうわあああーーーーんん😭😭😭😭😭と大泣き。爆泣き。嫌だったねごめんねーと他のママさんが謝ってきて、いやいやこちらこそすみませんとなりました。
他にも持ってるお菓子だったり、好きな本だったり、とにかく触られるだけで、なんなら近寄られるだけでめちゃくちゃ泣くのですが、似たようなお子さんいますか?

コメント

deleted user

うちの娘と全く同じです(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下のお子さんでしょうか?遊びに行きにくいですよね😭💦

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次女です!!
    遊びに行きにくいです😭

    • 10月2日