※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまちゃん
子育て・グッズ

離乳食で意外な組み合わせを試している方、美味しい組み合わせを教えてください。

離乳食の本を見てたら、おかゆに果物とかお肉にヨーグルトとか大人からしたら『え⁉︎😳💦』て思うようなメニューありませんか?みなさん、そんな組み合わせも試してますか?私は自分が食べたいと思えるもの、味見して美味しいと思うものしかあげたことないのですが。。試している方、意外と美味しい組み合わせあれば教えてください☺️

コメント

虹色ママ

え?と思うものはパスしちゃいました😅びっくりするのありますよね❗️

  • しまちゃん

    しまちゃん

    ありますよね!同じ人がいて良かったです☺️

    • 10月2日
ママリ🔰

たまにありますね😂
娘はカボチャとすりおろしたリンゴを組み合わせたのが好きでした☺️

  • しまちゃん

    しまちゃん

    ありますよね😂カボチャとりんごは、まだおいしそうなのでやってみたいです!

    • 10月2日