※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoha
子育て・グッズ

キョロちゃんの授乳中、外部の音や別のことで乳首を離してしまうことがあり、母乳まみれになることが悩みです。同じ経験をされた方いますか?

キョロちゃんのお子さんいますかー??
うちはキョロちゃんで、授乳中音がしたり、私が喋ったり、兄弟がかまってきたりすると乳首を離してしまいます(;o;)
差し乳なので、途中から湧いてくるのですが、その時にキョロちゃんをされるとピャーッと顔が母乳まみれです(涙)
同じようなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

まぁこ♡

うちもですー!!

授乳中、旦那に話しかけられるとパッと口を離し旦那をじーっと見てますw
旦那が「あ、ごめん!ごめんねー笑」と言うと再びおっぱいに戻ります(*^^*)
授乳中、私が旦那に話しかけるときも、パッと口を離して私の顔をじーっと見ます笑

うちも口を離すとピューっと母乳が飛ぶので、慌ててガーゼ探しますw

• aoha

aoha

同じですね( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
    うちの子も私の顔をじっとみてます(笑)
    こっちとしては、いいから早く飲んでくれ(笑)と思いますよね(´∀`*)

• 10月5日