※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那はいつもリビングで昼寝をします。リビングで寝られると子供が旦那…

愚痴です、すみません😥

旦那はいつもリビングで昼寝をします。リビングで寝られると子供が旦那にちょっかいを出すので、それを止めるのが大変で疲れます。
なので「寝室で昼寝をしてほしい」と何度もお願いしてきましたが「リビングでいい」と言われます。

昨日もリビングで昼寝を始めたので、気を使って40分程外で遊んで過ごしました。
家に帰ると子供は旦那に一直線で、やはり髪を引っ張ったりしてちょっかいを出しました😐すると旦那が盛大に舌打ち。挙句の果てには「なんで止めないのか」と私に怒ってきました。

今思い出してもイライラします。
顔も見たくない〜🙄

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

同じですー!!!だからやられて仕方ないよね?嫌なら寝室行ってくれますか?て言ったことあります😂ままみさんは何も悪くないし嫌なら自分でどうにか考えて動いて?子供なの?て感じです!!それは腹立つー!!あなたのママじゃないんだよー!!!!!!

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ごめんなさい🙏🏻まみさんでした😭お名前間違えてしまいました!!

(^^)

旦那さん自己中すぎません?😅
自分からリビングで昼寝してるのに子供のちょっかいをなぜこちらが止めさせないといけないのか😂💦嫌なら寝室行けって感じですね😂むしろ昼寝なんてしてる暇あるなら子供みろって思いますね😅

• mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

いいね連打で押したいぐらいです!本当に、寝てる暇あるなら子供と遊んでくれ!!ですね😅

• 10月2日
yoyoyo

リビング「で」いいじゃねーんだわ!気づけ!て感じです。
なんでわざわざこっちが気遣って子供がちょっかい出さないようにしなきゃいけないんでしょうか。それでも寝室行かずに舌打ちするやつに「で」いいとか言われたくない。気づけよって感じです。
人様のご主人にすみません。

はじめてのママリ🔰

リビングで寝るなら邪魔されること前提ですよね😭
なぜリビングを占拠するのか、邪魔されて怒るのか理解に苦しみます😮‍💨

まみ

皆さんコメントありがとうございます😭
まとめての返事ですみません💦

私の気持ちを代弁してくれたような感じで、スッキリしました!笑
やっぱりこの件は旦那が自己中だと改めて思いました。
次は強く言ってやろうと決意しました!