※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ネムリラをレンタル中で、寝返りができるようになった後も使えるか悩んでいます。寝返り時以外での利用経験を教えてください。

電動のネムリラ持ってる方お聞きしたいです😊‼︎

ネムリラをレンタルしたのですが
一応 3ヶ月だけレンタルにしました!
3ヶ月以降は寝返りとかしてあまり使わなくなるかな?と思ったので🤔

でもそれ以降も使えますかね?
今すごく便利で、レンタルしてよかった〜🥺ってなってて
6ヶ月くらいまでにすればよかったかなー?と思ってます笑
(延長できるのでそれ以降も便利なら延長も考えてます)


寝返りするようになっても使ってましたか?便利でしたか?🤔
(離乳食のときに使ってた以外でお願いします!)

コメント

deleted user

寝返りするようになってからは危ないので使ってなかったです😵😵
離乳食も使ってなかったので実際使ってた期間短いです🙄
4ヶ月になるころには使ってなかったです🙄🙄

  • ままり

    ままり

    じゃあ3ヶ月レンタルで丁度よかったですかね☺️?
    やっぱり寝返りすると使わないですよね😳

    • 10月2日
mei

回答じゃなくてすみません!
やはり電動の方が便利ですか⁉

電動と普通ので迷っていて。

あとレンタルだと何処でされましたか☺⁉️

  • ままり

    ままり

    自動めっちゃ便利ですよ!😊✨
    15分経ったら自動で止まってくれるのでずっと動いてるわけでもないですし、動かしたくないときはロックもできるので上の子が動かしたりしちゃっても大丈夫です😊👌🏻
    私はベビーランドというところでレンタルしました😊
    期間は色々あって自分で決めれます!

    • 10月2日
  • mei

    mei

    そうなんですねー🥰
    揺れてると赤ちゃん落ち着く感じですか⁉️

    レンタル調べてみます(^^)

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    揺れてたら落ち着いてます☺️
    でも揺れてなくてもネムリラに置いたらすぐ寝ます😳‼︎笑
    ずっと寝てますよ😂
    上の子が構って起きてしまうまで寝てます😂
    そこでちょっと泣きそうになったときに揺らしたらまた寝てくれます!笑

    ぜひ!☺️💓

    • 10月2日