※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌がシワシワで髪の毛も抜けまくりで覇気がないと言われました🥶スキンケ…

肌がシワシワで髪の毛も抜けまくりで覇気がないと言われました🥶スキンケアや、おすすめの食べ物やアイテムありましたら教えて欲しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正のおかげでさらっさらです🐥♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々髪が薄いのですが、ぺったんこになりませんかね??😢

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近のはぺたんになりませんが、髪が薄いとぺたんこにはなりやすいかもですね(>_<)

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😭未だに抜け毛が酷くて😭😭帽子必須です😭

• 10月2日
むにゅ

肌も髪もだったらプロテイン飲んでみては??
前職でフィットネスに勤めていてプロテイン販売もしていましたがプロテイン飲み始めた方のほとんどが筋肉量とか体重の変化より先に肌や髪の調子が良くなったって喜んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロテイン太らないですか??良くなるなら飲んでみたいです😃おすすめありますか??🥤

• 10月2日
  • むにゅ

むにゅ

プロテインに限らずですがこれまでの食生活や運動量全く変えずに接種したら摂取量が増えるのでチリも積もれば…で体重増えることもあります。
    気になる場合は摂取するカロリー分くらい糖質控えるか運動量増やすと良いですよ。
    (プロテインを水でなく牛乳や豆乳で飲みたい場合は牛乳や豆乳の分も)
    糖質の取りすぎを控えるのは肌の老化を防ぐことにもなるので一石二鳥かと。
    私は自社製品ずっと使っていて会員外は購入できないのですが他社製品と比較しようと思って購入した時はザバスアクアはスッキリして飲みやすいと感じましたよ😊

2〜3ヶ月で肌荒れが減ったとか抜け毛が減った、髪の艶が良くなったり白髪が減ったりで美容師さんから褒められたって方もたくさんいたので試す価値はありだと思います。
    会員様はもちろん運動もしていたので体重減や体脂肪減もしてましたよ😊

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!食欲がないので大丈夫そうです笑
    お菓子やアイスは好きなので、控えます😱
    運動不足なので体も垂れたれです😭お家で腹筋でもいいですか??😅

ザバスアクアですね!!早速明日買ってみようと思います😊
    3ヶ月とりあえず続けてみます✨肌と髪の毛にも効果あるなら期待できそうです😆

• 10月3日