※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

心電図の検査ってすぐ終わりますよね?この間過呼吸気味になり苦しくて夜…

心電図の検査ってすぐ終わりますよね?
この間過呼吸気味になり苦しくて
夜間で病院に運ばれ結果異常なしで
過換気症候群といわれました
肺のレントゲン、脈、血圧、血液検査、心電図
異常なしでした
でもずっと息苦しさが残ってます。
意識しないとあまりないですがちょくちょく、、
今日ワクチン接種なんですがこの事とまだ息苦しさが残ってる事伝えた方がいいですよね?😅😅
心電図やったことある方心電図ってすぐおわりましたよね??貼ってもうおわり?くらいの記憶があったんですが、、、。

コメント

ママんちゃん

心電図はもう終わり?
ッてほど早くは
無かった記憶がありますよ😂
心電図つけられて
看護婦さん出てって
しばらく経ったら戻ってきて
ッてぐらいの時間はかかりました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私夜間だったからですかね?
    5分もやった?かやってないかくらで貼って割とすぐ終わって
    本格的にその検査だけしに行った訳じゃなかったんですが
    だからなのかな?🥺
    一応問題はないし不整脈も私的されませんでしたが
    これからワクチンうちに行くので少し怖くて😅

    • 10月2日
もこもこにゃんこ

検査技師してました。
心電図は、すぐ終わりますよ。
電極付けて、波形がきれいにでたら終わりです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    貼って2.3分で終わった記憶ありました!そんなものですか?昔の記憶に比べたら5分異常やってたイメージだったので🥺
    異常ないと言われてたら大丈夫ですかね?😅
    まだ息苦しさがあって謎で💦
    一応ワクチンの際に伝えますが少し怖かったので🥲🥲

    • 10月2日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    そんなもんだと思います。
    不整脈を本格的にみるならホルター(24時間心電図)とかになると思います。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    ならよかったです( ; ; )
    丁寧にありがとうございます😊

    • 10月2日