※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で、2人目のお腹が早く大きくなっていることに驚いています。1人目よりも早くお腹が大きくなるのか心配です。体重は少ないはずなのに、腹囲が大きいです。最終的にどうなるでしょうか。

妊娠14週です。
すでにお腹が少し出ているなぁ、と思っていましたが、1人目の時の同じ時期と測ってもらう腹囲が全然違います💦
すでに1人目の1ヶ月後くらいの腹囲です。
2人目はお腹が大きくなるのが早いと聞いたことはありますが。最終的にどうなるのでしょうか😖
1人目は体重を最初から増やしすぎていて、最終的に15キロ以上増えてしまったので、てっきり1人目の時の方がお腹大きかったと思ってました💦
今回体重は同じ時期より少ないはずが、腹囲がすごくて💦

コメント

こうすけママ

わかります😂私今三人目妊娠中ですが、8週ですが、すでにお腹出ています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!!
    出ているなぁ、と思いつつ、検診でびっくりしました💦

• 10月2日
みん

めちゃくちゃ分かります!最近旦那にもうお腹出てない!?って言われてふと見たら既に出ててびっくりしました😳😳2人目恐るべしですね……!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐るべしですよね!やっぱり早いんですね!😳
    実際数字で見るとびっくりしますね💦

• 10月2日
ちゃむ

わかります!
私も8,9週から確実に出てます。笑

悪阻で6キロ以上痩せてるにも関わらずお腹だけ出てるから、妊娠で出てるの間違いないです😁

早くて驚きです❣️

、

出てくるのは早かったですが、最終的には1人目の方がお腹でかかったです🥺