※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
妊娠・出産

20週の妊娠で体重が増加しました。つわりの影響はなく、増加量が気になります。他の方の増加量も知りたいですか?

明日から妊娠20週です。
私自身の体重なのですが、3週間で600g増えました。
妊娠発覚時からだとプラス1.7キロです。
つわりによる増減はゼロです😂
増えすぎですか?😂
上2人の時は食べ悪阻で増加が凄すぎてプラス6キロとプラス5キロだったので参考にならず😂
同じくらい増えてる方いますか?😄

コメント

ao

ぜんっぜん優秀だと思うのですが😳😳笑
産院で何キロまでと言われてないですか?😳
逆に5キロと6キロで抑えられる方法を教えていただきたいです😂
次男の時14キロ増えてしまったので😂

  • きまきまき

    きまきまき

    産院では10キロと言われました😂
    あ、私の書き方が悪かったですね💦上2人の20週の時と体重がプラス6キロとプラス5キロです😂
    最終的には1人目は16キロ、2人目は9キロでした😂

    体重管理ってむずかしくないですか?😂
    食べても増える、食べなくてもなぜか増えてて、でも食べても増えてない時もあって、本当謎すぎます😂

    • 10月2日