※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

娘の5歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。プリキュアのシールブックやお手紙セットを考えていますが、鬼滅の刃の日輪刀はすぐ飽きそうで、リカちゃんやシルバニアは細かい部品が心配です。参考になるアイデアがあれば教えてください。

あと20日ほどで娘が5歳の誕生日を迎えるのですが5歳の誕生日プレゼントって何がいいのでしょうか???

娘は今鬼滅の刃(禰豆子しのぶさん蜜璃ちゃん)
トロピカル〜ジュプリキュア(キュアサマーとくるるん)
すみっコぐらし
にはまっています(*^^*)

パッド系も考えましたが結構お高めなんで誕生日プレゼントというよりはクリスマスプレゼントかな🤔とかかんがえてまして

プリキュアだとあと半年ほどしたらまた次の始まりそうだから旦那は買わない!と言ってて😭

娘はプリキュアのシールブック?ほしいみたいなので私からはそれにするつもりです。あとはプリキュアのお手紙セット的なやつ(ケースにはいってるやつ)

鬼滅の刃の日輪刀みたいなんはすぐ飽きそうだし、、、リカちゃんとかシルバニアは細かい部品あるから無くしちゃう可能性しかなくて、、、、

めちゃくちゃ悩んでるので参考にさせて頂けたら幸いです🙇‍♀️、

コメント

うちは、
すみっコぐらしとプリンセスも好きなので、
プリンセスの子供用キャリー
すみっコぐらしのブレスレットつくるやつ?
プリキュアの文具(シールなど)
にしました。

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

なるほど🤔ハンドメイド出来るやつとかもありますもんね😊
    それなら親も一緒にできるしいいかもしれないです!。

• 10月2日