はじめてのママリ🔰
私もアース線してないです😅
ある時テレビでアース線の存在を知ったのですが、それまでなんの問題もなく使えてたので、結局そのまま使ってます。
ても今調べてみたらアース線は漏電など防ぐ役目があるみたいなので、可能ならつけた方がよさそうです😓
いけ
うちは古い家で、アース線付けるところがないです😵
電子レンジも洗濯機も冷蔵庫も全部付けるところないです🤣
はじめてのママリ🔰
つけてますよ。
エアコンは義務ですよね!低温調理器はつけてないです(笑)
はじめてのママリ🔰
私もアース線してないです😅
ある時テレビでアース線の存在を知ったのですが、それまでなんの問題もなく使えてたので、結局そのまま使ってます。
ても今調べてみたらアース線は漏電など防ぐ役目があるみたいなので、可能ならつけた方がよさそうです😓
いけ
うちは古い家で、アース線付けるところがないです😵
電子レンジも洗濯機も冷蔵庫も全部付けるところないです🤣
はじめてのママリ🔰
つけてますよ。
エアコンは義務ですよね!低温調理器はつけてないです(笑)
「パン」に関する質問
ほんとにズボラ母なんだけどさ、私! 旦那が居ない日のワンオペご飯って子供の分はとりあえずお皿に盛り付けるけど自分のなんか洗い物増やしたくないし腹満たせたらそれでいいからボールで食べたりするわけ笑 それ見た息…
米粉パンに後からできるアレンジはありますか? 息子がお米嫌いで、レンジで作る簡単な米粉パンをよく食べています。 今までかぼちゃを混ぜたり、バナナを切って混ぜて食べさせていたのですが、昨日にんじんペーストを混…
スニーカーってどのくらいのスパンで買い替えてますか? 毎日履いてるせいか、1〜2年でダメになっちゃうのですが… ニューバランスなので買い替えるとしたら結構かかるので、ちょっと痛いなぁと思ってます。 そんなもん…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント