※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
雑談・つぶやき

立ち会い出産は、良くも悪くも、旦那さんのその時の様子を忘れない😂みな…

立ち会い出産は、良くも悪くも、旦那さんのその時の様子を忘れない😂みなさんもエピソードありますか?
私は自然分娩、全開になったと聞いた途端「明日会社休む電話してくるわ」と消えた旦那😂
いま?!?!もう産まれるけど?!と思うも、痛みで声もかけれず…。助産師さんが、テキパキとフォローするかのように旦那がいない間に出産準備を行った後
戻って来た旦那「えっ…、もう産まれる準備できてる」と驚いていた😂先生は出産に間に合わないし、旦那だけでも間に合ってよかったと思ったけど、これで旦那も間に合わなかったら一生恨むとこだったー!!笑

コメント

み.

私は2番目の子が病院について5分で産まれたんですが…
車椅子で分娩室まで行き
旦那がスリッパに履き替えたり消毒したりで分娩室はいった瞬間に
出るよーー!って助産師がいって
出てきて、
早すぎて唖然とした顔が忘れられません🤣🤣🤣🤣
あいた口がふさがってませんでした笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

陣痛中、私の母と代わりながら側にいてくれた旦那(๑˃ꇴ˂๑)ᕷ*゜

『痛いかっ❓‼️痛いかっ❓‼️‼️』

終始、このセリフ…꜆꜄꜆꜄꜆

そしていよいよ、出産に入ります‼️って時に先生が旦那に

『これから奥さん、出産に入ります‼️‼️旦那さんこのまま立ち会われますか❓💦💦』

旦那『いえ‼️‼️‼️僕出ます‼️‼️』

とスタスタと出て行き私の母と代わりました( °ᯅ° )🌀🌀🌀

今でも、その後ろ姿忘れてません∑ᔪ(ㆁ▽ㆁ; )ᔭ

清々しかったなぁ∑ᔪ(ㆁ▽ㆁ; )ᔭ

ママリ

LDRに入って『ウィダーインゼリー買ってきて欲しい!』って言ったら、ビタミン買ってきました!!
『今はエネルギーやろがぁぁぁぁぁい🤣!!!』って、ビタミンをスパーーーーン!って投げそうになりました!

はじめ

私がずっと冷静に声も出さずお産してた為、まだか〜こんなもんか〜って感じでソファに横になってスマホゲームしてたら産まれて え!!!???とびっくりしてました。隣にいて助産師さん声かけてくれてただろうが!!となりました

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

産まれる5分前くらいまで外で待機させられてた旦那は、もしかしたら緊急帝王切開になるかもな私の手術準備見る&分娩室から聞こえる私の聞いたことのない叫び声聞いて怖くなった旦那😂

分娩室に入ってきて顔見るとまだ産まれてないのに号泣してました😂😂😂

それ見た看護師さん達引いてました😂

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

次男出産の時もうすぐうまれるのに長男に夕飯食べさせてくるわって言って抜けたら生まれちゃいました🙌夕飯今じゃなくて良くない?って思いました💥
最後の末娘はちゃんと立ち会えたので良かったですが😂