※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

さっき旦那のでかい咳で娘が起きました。映画を見ている私とゲームをし…

さっき旦那のでかい咳で娘が起きました。
映画を見ている私とゲームをしている旦那

娘はヒートアップすると泣き止まないし、直ぐに行きましたが旦那は微動だにせず。

自分が起こしたんだから行ってよ
というと
それくらいやってくれてもいい、映画とゲームだからどっちがやらないといけないとかない、それなら俺が後で行く
と言われました。

子育てに後でやるからとか通用すると思ってるんかな?っていつも思います。

娘が泣くと隣の部屋なのですぐ聞こえます。
行くのは必ず私です。
授乳ならそれはそれで私じゃないと無理なのは分かりますが、粉ミルクもたしていっているので聞いてくれてもいいし、なんなら俺が起こしちゃったからと一声掛けてくれるだけでいいのですが、一日中娘の相手していて息が詰まりそうです…

コメント

おもち♡

旦那の咳でかいですよね!
我が家の旦那もめちゃくちゃ咳デカくてイライラします(笑)
起こした人が寝かしつけにいってほしいですよね。
こっちだって24時間育児頑張って束の間の休息で映画見てるってゆーのに。
って思いますが、我が家の旦那も同じ状況なら行かないかもです。
腹立つけど、私はもうよくないことなのかもですが、慣れちゃいました😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんであんなにでかいんだろう…って思います(笑)
    洗面所の隣に寝室があるのですが、全ての音がおっきくて気になります(笑)

どこの旦那さんも一緒ですね😅男の人は赤ちゃんの声が聞こえづらい?不快に思わない人が多いみたいですが、そこで開き直られても💦って思いました…

慣れた方が喧嘩にならないですよね(笑)いないものとして考えるようにします😂

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も息子や娘が夜泣きしても寝かせに行かないです💦ママじゃないと寝てくれないからとか言って、パパが寝かせつけしていれば慣れて子供も寝てくれると思うんですけどね😤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!泣き止まない=おっぱいってすぐ言われると、私もしんどい!!ってなります。もう4ヶ月で頻回授乳でもないし、さっき横で授乳してたよね?って思っても周り見えてないので…😮‍💨
    これから先が心配です😭

• 10月2日