※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ricomam
妊活

現在3人目を希望していて家族4人秋冬産まれなのでこんどわ夏産まれbab…

現在3人目を希望していて家族4人秋冬産まれなので
こんどわ夏産まれbaby希望してます。なので今月が
チャンスかな?と…ルナルナつけてみてますが、私の
この排卵日の場合って23~31までが妊娠確率大!
とゆうことでしょうか??

計画妊娠をしたことがなくアプリの使い方がいまいち
理解できてません(´இωஇ`)

コメント

なっちゃんママ

私もルナルナ使ってます!
10月23日~11月2日くらいまでがキラキラ期だと思うのでその間が確率大で大丈夫だと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

夏の風

うちの子は予定日が8月7日で7月28日に生まれました。
最終月経は10月31日~でした。
夏生まれなら来月でもいいのかなぁと思います😌