※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

生後8ヶ月で哺乳瓶を飲むようになりました。chuchuの哺乳瓶しか持っていないので、新しい哺乳瓶を購入したいです。オススメの哺乳瓶を教えてください。

生後8ヶ月でやっと哺乳瓶でミルクを
飲んでくれるようになりました!!

今まで哺乳瓶拒否だったので、
出産前に頂いたchuchuの哺乳瓶しか
持っておらず、なんとなく出が悪そうな気がするので
哺乳瓶を今更ながら購入しようと思ってます😝
オススメの哺乳瓶教えてください(*´∀`)

コメント

ママリ

ピジョンの母乳実感が1番良いと母乳外来の先生が言ってましたよよよ😊
おっぱいに近いのかな?
ちょっと高いけどやっぱりこれが飲みやすそうです👏♥️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😊やっぱりピジョンって良いんですね😝参考にさせていただきます!!

• 10月1日
いー

ピジョンの母乳実感を使ってます☺️
貰い物でchuchuとNUKを持ってましたが、母乳実感以外は受け付けてくれませんでした💧

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😊!そうなんですね(;´Д`)ピジョン参考にさせていただきます😁

• 10月1日
Elly🔰

うちは、色々試しましたが、母乳実感もダメで、ストローマグだとすんなり飲んでくれました☺️
多分哺乳瓶よりもストローマグの方が出が良かったのかなって思ってます🤣

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😩確かにストローマグのほうがグイグイ飲めますよね!ピジョンがダメならストローマグ試そうと思います😆

• 10月1日