※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が添い寝でスッと寝てくれるようになりました。ありがたい変化です。

一歳過ぎても抱っこでねんねだった娘。
ここ最近急に添い寝でスッと寝てくれるように🥺!!
超楽~!!!!
ほんと急にできるようになるなあ😭♡

コメント

さき

そろそろ10ヶ月息子未だに抱っこねんねです、、これいつまでやるんだ🙄(10.5キロ)と思ってました希望が見えましたありがとうございます!!そしてこれまでお疲れ様でした😭✨

• ママリ

ママリ

前何気なく質問したら、ほぼみんなセルフねんねできてることを知ってびっくりしました(笑)
    その子のペースで全然いいんですけど、重たいんですよね🙄
    うわーありがとうございます…🥺!
    抱き合ってるうちにねんねしてくれて楽だしかわいいしいいにおいだし幸せです…
    🍑さんもいつか突然終わりが来ますので、腰を労りつつ頑張ってくださいね🥺♡

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も1歳過ぎまでそんな感じでした😂
添い寝だけで寝てくれるの本当楽ですよね!!

…昼寝だけは今だに抱っこじゃないと寝ないので大変ですが、、😂
体重が生後9ヶ月の時から変わってない(11kg)ので重さには慣れました笑

• ママリ

ママリ

楽すぎて感激してます🥺♡
    やっぱりみんな昼寝は抱っこなんですね😅
    なんか体重ってじわじわと増えていくので常に慣れてますよね🤣
    ありがとうございます!

• 10月1日
ゴルゴンゾーラ

うちもそんな感じでした〜!
成長にびっくりしますよね!
うちは2歳になって最近、また抱っこで寝かしつけになり、肩と腰が悲鳴上げてます😇

• ママリ

ママリ

ほんと急にできるようになっちゃって…🥺って感じです(笑)
    今までできたことをしなくなるのもあるあるですよね…覚悟しときます!(笑)
    ありがとうございます!

• 10月1日
クッキー🍪

急にできるようになるんですね〜😭うちも昼寝は抱っこでねんねなので早く添い寝で寝てくれると嬉しいです😭

• ママリ

ママリ

歩くのとかもそうですけどほんと急にできるようになってびっくりしちゃいます…🥺
    楽したいですよねーー!!!(笑)
    お互い無理せず頑張りましょう🙂
    ありがとうございます!

• 10月1日
ふぅ

うちも同じです✨最近重くなってきたので、添い寝で寝るようにしましたが意外と寝れることがわかりました♪うちの子のベスポジは私の脇あたりに顔を突っ込んで腕にしがみつく体勢みたいです笑

• ママリ

ママリ

おー!!よかったですねー🥺!!
    いや、かわいい…脇温かいのかな😊(笑)
    子どもはママにくっつくと安心するんでしょうね♡
    ありがとうございます!

• 10月1日