※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

仕事って言って遅くなってる旦那、飲んで帰ってきたらどうしますか?夜ご…

仕事って言って遅くなってる旦那、飲んで帰ってきたらどうしますか?

夜ご飯のタイミングでいつ帰ってくるか聞いたらわからない!とだけ言われはやく帰ってくるよう言ったのにいまだに無視です。
仕事終わるのはやいので多分夜ご飯のタイミングには飲みに行ってると思います。

明日旦那の友達家族とおでかけなのでケンカはしたくないけど、なんなら子供連れてどっか行っちゃいたいくらい腹が立っています🙂

コメント

はじめてのママリ

嘘ついてるってことなんで怒ります。

• るん

るん

私の怒り方がダメなのか、聞かないし直らないです…
    どう怒るのがいいですか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なら夜ご飯作ってるのは私なんだから、いるのかいらないのか、いるなら何時に帰ってくるのか連絡もらわないといつ準備したらいいかもわからないし寝かしつけの時間もあるから自分勝手に行動しないでって言いますね😱

• 10月1日
  • るん

るん

明日にでも伝えてみます…
    ありがとうございます!

• 10月1日
💜R.A💜

無視します😇
そんな人もう知らないですってなるし、好きにしてもらいます。ご飯だって遅くなったら作るだけ作っといて食べなかったら自分達の朝ごはんになりますし🥰✨
あり得ないです😡😡😡

• るん

るん

そうなんですよね…
    大体夜帰ってこないから朝ごはんにするんですけど、夜ならおいしかったのに朝になると味しみちゃってしょっぱいとか言われるのまたムカついて…😇
    もう存在消したいですー

• 10月5日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

文句言うならあんたがやれって話ですし、私なら作ることすらしないです😡自分と子供達の分だけ😊👌
    一回やってみては?

• 10月5日