※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココルル🔰
妊娠・出産

生理予定日超過5日目に妊娠検査薬で陽性となりましたが病院はすぐに行くべきですか?

生理予定日超過5日目に妊娠検査薬で陽性となりましたが病院はすぐに行くべきですか?

コメント

つくね

排卵日確実なのであればあと1週間は待ってからの受診がいいと思います🤗✨✨

• ココルル🔰

ココルル🔰

ありがとうございます!

• 10月1日
6人のmama(24)

早すぎても見えない場合があるので
生理予定日から2〜3週間は待った方がいいと思います😊

• ココルル🔰

ココルル🔰

ありがとうございます!

• 10月1日
しょうまま

私は生理予定日超過7日に検査薬使って陽性で次の日行っちゃいました😅
嬉しくて待てませんでした笑
あともしも子宮外妊娠とかだと怖いなって思って…

• ココルル🔰

ココルル🔰

そうなんですね!ちなみにそのときに妊娠しているとの診断は受けられましたか?

• 10月1日
  • しょうまま

しょうまま

受けれましたよ!
    最初の受診で胎嚢確認
    →2週間後の受診で心拍確認
    →2週間後の受診で母子手帳交付

ってゆう流れでした🙋‍♀️
    早くから受診するとそれだけたくさん行く必要もあって、お金もかかりますが、安心が1番かなって思って私は受診しました😊
    皆さんがおっしゃる通り早いかもしれませんが、私は陽性反応確認したらすぐつわりが来たので、職場に説明するにも早めの方がいいと判断しました!

• 10月1日
  • ココルル🔰

ココルル🔰

確かに安心が1番ですよね!私も早めの受診検討してみます。ありがとうございました!

• 10月1日
  • しょうまま

しょうまま

無事妊娠されてる事祈ってます💕

• 10月1日
ココルル🔰

妊娠検査薬で陽性でしたが、おりものはネバネバしていて下着についているのは黄色いです。ネットでは妊娠超初期はサラサラしているおりものになるとあったのですが、大丈夫でしょうか。