※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっす
家族・旦那

今月病院で検査が入り平日なので一時保育に預けようと思っていました。…

今月病院で検査が入り
平日なので一時保育に預けようと思っていました。
旦那に相談したところその日休んでゴルフ行こうと思ってたと言われました。

私的には一時保育はお金かかるし
パパに見てもらいたい気持ちが強いです。
旦那からしたら一時保育に預けて少し離れることに
慣れさせたいという気持ちがあるようです。

でもはっきり言って仕事休めなくて
預けるなら良いんですけど
ゴルフ行くから面倒見れないっていうのが
納得いきませんw

一応私が不機嫌になったので
ゴルフ行かない感じになってますが
皆さんどう思いますか?

コメント

ひなの

ゴルフの予定が先にはいっていたのなら
ゴルフ優先ですかね〜🤔我が家ならですが😅

• あっす

あっす

ゴルフはまだ未定だったみたいで同僚と行く?どうする?
    ぐらいの感じだったみたいです😂
    前から決まってたら私も
    もんくいわないんですけどねーw

• 10月1日

私的には一時保育のお金がかかるというよりかは、自分が検査で病院に行かなければならないときなぜ旦那がゴルフをして子どもをわざわざ一時保育で保育園に預けなきゃいけないのか理解できないです💦

まだ2歳ですし、少し離れて慣れさせる必要もないと思います💭ましてや1日だけの一時保育ですよね...何に慣れるのか理解できません。(お仕事や病気で必要があるのならば保育園に預けるのは当然です!)

• あっす

あっす

そうなんです!
    わかっていただけて嬉しい😭
    お金は二の次で保育園にるよりパパといた方が良いに決まってるでしょ!腹立つなー!
    ってめっちゃ言いました😂

• 10月1日

退会ユーザー

保育園に預けること自体は悪いこととは思わないですが、なんだか自分がゴルフに行きたいのをゴルフ行きたいから無理!って言わずに離れることに慣れさせたいって言ってるのが腑に落ちないです💦

ごめん、前から予定入れててどうしても行きたいから一時保育でお願いしてもいい?ならまたこっちの気持ちも変わってきます💧

1日で何に慣れて何を得てくるんやっておもいます笑
    逆に1日だけになると子供も警戒してま間のそばから離れなかったりとかもしますよね😭💦

• 10月1日