※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
妊娠・出産

人工授精後16日で検査し、陽性結果が出たが、週数について心配。前回生理開始日は9月2日で、生理周期は30日程度。10月7日の受診が5wに該当するか不安。

⚠️妊娠検査薬の写真があります

人工授精を16日にして
病院で30日に検査してくださいと貰った
ゴールドサインを昨日やってみたところ
くっきり濃い陽性が出ました!

病院からの指示で10月7日に受診するのですが
この日は前回の生理開始日から数えて
ピッタリ5wだと思います。

5wでは胎嚢もギリ見えるかな?位ですよね💦

これだけくっきり陽性でも
週数がもっと進んでるということは
あり得ないですよね...?

前回の生理開始日は9月2日で
生理周期は大体30日くらいです。

コメント

yuri

人工授精なら排卵日は確定してないですか?
排卵日確定なら週数が変わることはほぼないと思いますよ😊検査薬は濃い反応なので、しっかりhcgが出てるんじゃないでしょうか✨