※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週6日で不安があり、基礎体温が低くて心配。妊娠検査薬で安心しているけど、同じ経験の方と話したいです。

現在4w6dです❣️
年明けに流産をしてやっと妊娠が出来ました!
けど、不安ばかりで精神的に不安定に…。

基礎体温も低く、身体も今日冷たくなってるかんじがします。
不安で妊娠検査薬をして安心しています。

無事に育って出産までできる事を祈るしかありません。
同じような方がいましたらお話しして下さい😭😭

コメント

幸

同じく、病院まで不安な者です😭✨
化学流産ですが、私も経験してるのでびくびくです...💦
何週に初診いきますか?😳💓

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    5週に予約しました!!
    前回は検査薬陽性になり4w5dで胎嚢が見える前に行ったので、
    初診まで1週間以上待ち時間があり毎日が長いです😭😭

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰🕊

私その頃初診いきました、
昨日ですが😂
小さいですが胎嚢みえましたよ😊安心のために早めに
行ってみてもいいと思います!
また来週きてと言われましたが😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ご懐妊ですか❣️同じくらいですかね!?🙌
    病院に陽性になった事を伝えたら来週来て下さいと言われて、後5日もあります💦

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうです!
    多分同じくらいだと思います!
    水曜日受診してきます🚗
    胎嚢成長してればいんですが
    それまでドキドキですよね😂

    • 10月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も水曜日受診します🚗
    ドキドキヒヤヒヤです😭
    どちらの結果でも泣いてしまいます😂😂

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    わかりますー😭
    私も今度行くのが6週前なので
    胎嚢成長してて卵黄囊まで
    見えれば泣きそうです😭
    心拍は早いかなと思うの
    ですが、お互い見えると
    いいですね☺️

    • 10月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    早く見せて欲しいです♡
    心拍も5週目で確認出来る人もいますもんね!!!
    安心したいです😭

    • 10月2日
かなむぎ

私も流産後の妊娠でビクビクしてます😖💦

不安ですが、赤ちゃん信じるしかないな〜とりあえずストレスだけ溜めないように心がけてます🥲

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    この不安をどうしたら晴れるのか…一昨日神社に行きおみくじで大吉が出ましたがそれでもプラスに考えられず…全てがネガティヴになっています。やっと妊娠出来たのに😭

    でも、信じるしかないんですよね🌻

    • 10月1日
  • かなむぎ

    かなむぎ

    大吉おめでとうございます😆

    妊娠したから余計情緒不安定になる部分もあるので、余計ネガティブな事も思っちゃいますよね😂

    病院行くことでした、不安拭えません😂

    私は母子手帳もらって少し落ち着いたかな?って思いますよ😌

    • 10月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それはあると思いますね😂😂

    早く病院行きたいです😭
    長すぎです🥲

    心拍して母子手帳貰ったらですね❤️

    • 10月2日
  • かなむぎ

    かなむぎ

    最初って長く感じますよね🥲
    私は流産後生理待たずに妊娠なので陽性出てすぐ行っちゃいました🤣
    早すぎて胎嚢しか見えませんでしたが、、、笑


    お互い無事育ちますように🙏💓

    • 10月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もお金かけても陽性反応出てすぐに行きたかったのですが😭😭コロナで病院も厳しくなっているので気軽に行けないのが、、、

    お互い育ってくれる事を祈ります🙏💕

    • 10月2日