🍉
生理予定日4日前にフライングして陽性でました! ソワソワしますよね😭
はじめてのママリ🔰
1人目の時は生理予定日4日前に陽性出ましたよ!
5日前なら陰性でもおかしくはないと思います!
理穂
私は、3人目妊娠中なんですけど今回は、1週間前に検査薬したら陽性でした(*^o^*)
🍉
生理予定日4日前にフライングして陽性でました! ソワソワしますよね😭
はじめてのママリ🔰
1人目の時は生理予定日4日前に陽性出ましたよ!
5日前なら陰性でもおかしくはないと思います!
理穂
私は、3人目妊娠中なんですけど今回は、1週間前に検査薬したら陽性でした(*^o^*)
「フライング」に関する質問
移植を終えました! ママリのみなさん判定前にフライングをしている方がたくさんですが何日目からしましたか? 私はフライングの勇気がなく、でも判定日前に一度して心得てから受診したい気持ちでいます。 みなさんの体験…
高温期9日目で排卵検査薬と早期妊娠検査薬でフライングするも濃くなってない&真っ白です。泣 この状態で後日妊娠してた!って方いますか? もう期待したくないので、やはり無理そうなら早めに諦めたいです。。
化学流産でしょか? フライング苦手な方スルーしてください。 BT8なんですがBT7より薄いです。 そして朝一から15:00(下)ですごく薄くなりました。 ドゥーテストもウーマンチェックもどちらもです、、 化学流産なのではな…
妊活人気の質問ランキング
コメント